■お支払い方法

Amazon Pay Amazon pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただく方法です。
商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が表示されます。


※安全上、確認のため発送までに 1-2 営業日のお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※カード不正使用防止の為、安全上、弊社の判断によりご本人様確認のため弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。その際、ご登録のお電話でのご本人様確認をさせていただきます。ご本人確認の際にご注文者様(ご本人)とのご連絡が確認でき次第のご注文の受付となります。安全確認が取れない場合、ご注文の受付・発送を一時停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※Amazon payでお支払いの場合「ご注文いただいた時点」でご請求いたします。そのため、予約商品等をご注文をいただいた場合、商品の到着より先に、ご利用代金の請求が行われる事がございます。予めご了承ください。
※Amazonアカウントにポイントはつきません。ProFly ドローンセンターへログインされている場合、ProFly ドローンセンターの会員様アカウントへポイントが貯まります。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
クレジットカード決済
JCB VISA ダイナース アメリカン・エキスプレス マスターカード
JCB VISA ダイナース アメリカン・エキスプレス マスターカード
当店でのクレジットカード決済は、お客様のご利用になるカード番号を、直接カード会社に暗号化により送信されます。ご安心してご利用ください。ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSとなります。

また2015年2月から、より安全にクレジットカードをご利用いただく為「3Dセキュア」認証サービスを導入いたしました。
※VISA、MASTER、DINERSをご利用で別途「パスワード」をご登録されているお客様は、3Dセキュア認証確認にともないパスワードを求められます。予めご了承ください。

■ ご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・ 1回払い
・ リボ払い
・ 分割払い
3回、5回、6回、10回、12回、15回、
18回、20回、24回よりお選びいただけます。

■ クレジットカード決済のご利用方法
1、お支払い方法を選択画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2、ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

※安全上、確認のため発送までに 1-2 営業日のお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※カード不正使用防止の為、安全上、弊社の判断によりご本人様確認のため弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。その際、ご登録のお電話でのご本人様確認をさせていただきます。ご本人確認の際にご注文者様(ご本人)とのご連絡が確認でき次第のご注文の受付となります。安全確認が取れない場合、ご注文の受付・発送を一時停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文時点で請求が発生いたします。そのため、予約商品等をご注文をいただいた場合、商品の到着より先にご利用代金の請求が行われる事がございます。予めご了承ください。
銀行振込 ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご注文者名とお振込名義が異なる場合、必ず「受注番号(数字のみ)+振込名義」にてお振込ください。
※銀行が定休の土日祝日は、入金データが反映されないため入金確認を行っておりません。土日祝日の前日14時以降のご入金もしくは、土日祝日のご入金は翌平日営業日での確認となります。
ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行

※ゆうちょ銀行および郵便局からのお振込み専用口座となります。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご注文者名とお振込名義が異なる場合、必ず「受注番号(数字のみ)+振込名義」にてお振込ください。
※銀行が定休の土日祝日は、入金データが反映されないため入金確認を行っておりません。土日祝日の前日14時以降のご入金もしくは、土日祝日のご入金は翌平日営業日での確認となります。
LINE Pay LINE Pay
LINE Payでお支払い可能な決済方法です。
商品をカートに入れた後、「LINE Payでお支払い」ボタンをクリックして画面案内に沿ってお手続きを進めてください。

※購入者と送付先についてLINE Pay 決済では購入者と送付先は同一の扱いになります。
※LINE Pay 決済では配送方法選択にて「ヤマト 自宅外受け取り」を選択することができません。購入者以外のご住所の指定および、営業所留めについても承ることはできません。
※ご注文後の決済方法の変更はできません。
コンビニ(30万円未満まで) ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート
■コンビニ決済のご利用方法
コンビニでお支払い可能な決済方法です。
商品をカートに入れた後、「コンビニ決済」ボタンをクリックして画面案内に沿ってお手続きを進めてください。
ご注文確定後、注文確認(自動配信)メールにも、コンビニ決済に必要な注文番号が記載されます。
ご確認の上、対象のコンビニにて料金をお支払いください。

※企業コード、払込票番号、金額をよくご確認のうえ、お手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
※決済金額が30万円以上の場合、コンビニではお支払いいただけません。

■支払時期
ご注文日から1週間以内にお支払いください。
支払期限が過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

*領収書につきまして*
コンビニ決済の場合は、弊社からは領収書を発行しておりません。コンビニでのお支払い時に店舗で発行される控えが正式な領収書という形となります。予めご了承ください。
代金引換(現金のみ/30万円まで)
商品代金を佐川急便代引発送で取り扱います。
商品到着時にヤマト配達員に商品代金を現金にて直接お支払いください。(不在時の保管期間 1週間)
代金引き手数料は商品代金により300円~1000円かかります。
◆1~10,000円未満         → 300円(税抜)
◆10,000円以上~30,000円未満   → 400円(税抜)
◆30,000円以上~100,000円未満  → 600円(税抜)
◆100,000円以上~300,000円未満  → 1000円(税抜)
※佐川急便代引ご利用の上限は300,000円までとなります。300,001円以上で代金引換をご選択された場合は、別のお支払い方法をご案内させていただきます。
※クレジットカード・電子マネーでのお支払いはできません。


*領収書につきまして*
代金引換の場合は、弊社からは領収書を発行しておりません。佐川急便の送り状の控えが正式な領収書という形となります。予めご了承ください。

■配送方法・送料について

佐川急便

■特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 Tommy
運営統括責任者名 富田 颯真
郵便番号 216-0033
住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎145-7 アゼリア宮崎台2 202号室
設立年月日 令和6年9月19日
資本金 300万円
従業員数 10名
申込有効期限 ご注文の日から5営業日
不良品・破損品・品違いについて 不良品・破損品につきまして未使用品に限り弊社送料負担の上、無償で交換させていただきます。品違いにつきましても正しい商品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、代替商品がない場合はご返金とさせていただきます。
販売数量 限定無し 
引渡し時期 ・土日祝を挟む場合、翌営業日以降の発送となります。
・発送が完了した時点でメールにてご連絡いたします。
お支払い方法 クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払い・代金引換 ・LINE Pay ・ゆうちょ銀行 ・Amazon Pay
お支払い期限 ご注文日より5営業日以内にご入金をお願いいたします。
返品について 万が一商品が初期不良、誤納の場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をください。 無料交換いたします。
不良品以外、原則的に商品の返品・交換は承っておりません。輸入品の為、外箱のダメージは交換対象にはなりません事、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様の都合による(イメージの違い・間違い注文含み)返品、交換は行なっておりません。アウトレット商品・リユース商品は返品をお受けできません。
返品送料 不良品、誤納による返品は、弊社負担
電話番号 080-4991-4665
公開メールアドレス t.s@jiyuni-tobou.jp
ホームページアドレス https://jiyuni-tobou.jp/

このページの先頭へ